8月30日 全国ツアー幕張千秋楽

お疲れ様でした!

 

特に小池美波ちゃん!ほんまにお疲れ☺︎

 

頑張ったなぁ☺︎ 強くなったなぁ☺︎

 

無事に全完走!!!おめでとう🎊

 

俺が思ってたよりよっぽど強かったね。正直、美波ちゃんを舐めてました。まぁ、強さが証明されちゃったわけだから、それなりに俺も変えてかないとね!(笑) 

 

美波ちゃんは人一倍頑張ってたよ。

推しじゃなきゃ知らないだろうけど、今回のツアーって火曜日に被ること多くて、火曜日は美波ちゃんのレギュラーラジオがあって。

 

福岡でも、仙台でも、名古屋でも、兵庫でも。

それでもちゃんと東京戻ってきてラジオやって、翌朝すぐ地方に飛んで...

 

本来なら休んでいい。というより、むしろリハもあるし休むのが当然なのに、結局一回も休まなかった。昨日なんか、終わったら直行でラジオ局行ったらしい。

(リハーサルは一日12時間くらいやってるらしい)

 

メッセージも気分屋だから波はあるとは言え、人並み以上に送ってくれた。

 

ほんとにほんとによく頑張った。お疲れ様。

 

今はとにかくこの言葉をかけてあげたいです。

 

 

なんか、前置き長くなっちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

正直、今回のライブはそんな期待してなかった(笑) 地方行ってないけど、感想とか聞いてまぁ...スケジュール詰め詰めでやった代償が出たって感じかね。(笑)

 

でも、予想に反して最高の締め括りのライブだった!と個人的に。他人の評価がどうであれ、俺は行ってよかった。って思えました◎

 

よく跳んで、よく叫んで、サイリウムぶん回して。

 

有明の時よりコールも定まってたし。

 

めちゃくちゃ楽しかったで☺︎

そんなライブでした!

 

 

その分、感じたことも多くて...

 

ポジション。

 

あの位置じゃ見つけるのに時間かかるし、他のメンバーに被っちゃうし、美波ちゃんの100%の力が発揮できてない。

 

ポジションに関して、こんなに痛感したの初めてやなぁ...

 

でも、

美波ちゃんもそれは分かってるし、目指してる位置も聞いてるし、本人の中に熱いものはあるから心配はしとらん。

 

あとはどう形にしていくか。

 

美波ちゃんツアー通じてどう感じたのかな...

 

早く答え合わせ。ってか意見交換したいなぁ...

 

あ、でもね、結果的にあの髪型、暑いからしたんだろうけど、ほかの人と全く被ってないからベリーグッド。意識してないだろうけど、「いや、美波ちゃんすご。」ってなった(笑)

 

もう一つ。

 

一日も、一ヶ月も、一年も。

 

無駄にしては絶対いけない。

 

逃げたら手遅れになる、率直にそう感じた。

 

多分、今ってすげぇ大事な時期なんだと思います。過去でも未来でもなく、今。

それが合ってるかなんて今が過ぎないと分からんけど、そんな気がする。

 

ほんまに時期が悪い。

 

俺が一年早く生まれてたらなぁ...

 

なんて嘆いても仕方ないけど。(笑)

 

 

結局5thの発表もなく、次の予定はまたしても決まりませんでした(;_;)

まぁ、しゃーなし...

辛いけど、我慢するしかない。

 

 

ライブと握手会って密接に繋がってるやな。って実感した日でした。

どっちも欠けちゃいけない。

 

俺にはグループ全体を見るなんて広い視野はない。

推しメンを絞って、その子に焦点を当てて見ることで精一杯。ってか、そうの方が楽しいみたい✌︎︎

 

美波ちゃんのことはどんなオタクよりも見てるし、どんなオタクよりも考えてる自信ある。エゴだけど、今はそのくらい本気でやれてます。

 

俺が勝手に空回りしてるとも感じないし、俺が思ったことは美波ちゃんも思ってるし、期待にちゃんと応えてくれる。

 

勝手に思ってるだけだけど、美波ちゃんと考え方は似てるのかな、なんてね。(笑)

 

推しメンと方向性が合ってるってこんなにもオタクやりやすいんだな、って感じてます。そこは俺の強みです!(ドヤッ)(そんなものはない)(勘違いすんな)(死ね)

 

今感じたことを話す場はないし、時期が経てば旬じゃなくなっちゃうから、とりあえず手紙でも書こうかな。

 

小池美波ちゃん、ほーーーんとにお疲れ。

ゆっくり休んでください☺︎

 

 

f:id:sayu-nogi-miona1015:20170830225148j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170830225153j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170830225203j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170830225207j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170830225215j:image