5月14日 4th個別握手会ポートメッセなごや

お疲れ様でした!

 

昨日のまとめぶりだったので一部は、昨日ありがとね〜って言えればいいと思ったら美波ちゃんに先に言われちゃった😏

 

わい、のろま説なーい?

 

そして名前教えてよ!って言われたのでさゆうとゆう(本名)どっちがいい?って聞いたらゆうって言われたのでこの名前でこれからいくようです。今まで名前認知より、話したい派の人間だったので気にしてこなかったけど、実際呼ばれると嬉しくて。(笑) その後も話の時々に名前を入れてくれてたので密かに喜んでました。(笑)

 

ちなみに女子にゆうと呼ばれるのは元カノ以来です、はい。さらに元カノの名前はみなみです、えぇ。 

 

あとは昨日に続いて可愛い可愛い言われまくってました😫

 

アイドルがオタクに言う言葉ではないで!

 

可愛いって言ってるあなたが可愛いんです。

 

俺も言い返すから可愛いの言い合いだったけどわい女オタやないんやで...

 

まぁ楽しいからいいんだけど。少しはイニシアチブ握らせてください😑

 

 

昨日のまとめで話したことだいたい覚えてたかな、と。

 

今日の最後はマジで時間足らなかった、、、用意してた分の半分も話せなかった、、、崩壊。ごめんなさい。ほんとに。

前からの悪い癖が出てしまった...😫

 

でも自分の中でちゃんと意志はあるみたいだしそこら辺は◎

 

 

 

美「ねぇ、ほんと可愛い〜。弟になってよ?」

これはあかん、美波ちゃん、わいのことなんて思ってるん?✌︎︎

 

結婚(死語)してくれる、と言ったのであと二年我慢します!

 

 

結局最後まで名前言ってくれましたね。

美波ちゃんの「名前教えて」は、反則や😏

今思えば今日美波ちゃんから聞いた言葉って可愛いとゆうだけじゃないん?ってレベルだけど(そんなことはない)

 

 

 

 

小池美波さん、あなたを応援できることが今の俺の全て。

 

この2日間楽しいを通り越してました。全て美波ちゃんのおかげ。大切な思い出です。 

好き以上の好き。

 

てゆーか、この2日間、俺以上に無双してたやつおるん?

 

美波ちゃんの可愛いは俺が全てやで?えぇ。

 

 

そして美波ちゃん、そんなに俺のこと好きなん?😈俺は大好きですよ。早く付き合いましょう。

 

(オタクきもいのぉ...)

 

 

それくらい勘違いするほどたのしかった。ってことです(笑) 

 

 

今日一番思ったことは、昨日のまとめが大成功だったってこと。結局今日に繋がった根源は全て昨日のまとめから派生したものです。

 

受験期だけどもう一回まとめやりたいよ...5th行きたいですほんとに...。心からそう思う...

 

俺にとって美波ちゃんは必要な存在です。いつか美波ちゃんにとってもそういう存在になれたらいいな、って。

 

美波ちゃんから目を離す訳にはいかないんだよ...今が大事だしこれからしばらくその時期が続く。そんな中で離れる訳にはいかない。今離れたら絶対後悔する。だからまだまだオタクやります。だって美波ちゃんには感謝してもしきれないほどだもん...俺にしかできないこと、俺しかなれない存在がある。そう信じてまたまだ突っ走ります。

美波ちゃんは他の誰にも負けない最強の推しメンです。言い切れます。俺の今の視野は美波ちゃんが全て占めてます。

 

 

そして名古屋はほんとに快適...名古屋しか勝たない。

 

 

4thも残り二会場。枚数もカスなのでモブやろうと思います!楽しくて仕方ないから。

 

 

 

次は二週間後。次も可愛いで入ってきたら殴ります。でも名前覚えてたら許します!それくらい単純です!モブだから✌︎︎

 

小池美波

1部×3

2部×3(〆)

3部∅

4部×5(〆)

5部×8

 

 

パワーワード:可愛い

からの投稿