6月2日 ガラスを割れ! 名古屋 個別握手会

 

今シングルラストかなって会場。

 

京都あるけどサークルの球技大会優先したいし、遠いし、枚数もある訳じゃないからパスっす

 

ちなみに、今日でとりあえずオタク終了するつもり。なんでかな、大学行ったらオタクよりもやりたいことたくさん出てきたし、自分の中の優先順位変わったからなのかな。

あとは...美波ちゃんは一人で立派なセンターのできる人でした。しばらく見てたはずなのに気づいたら美波ちゃんは変わってた。変化に気づかなかったけど、それもそうで俺は受験やってたからね〜(笑) オタクやる目的もモチベーションも消滅しちゃった感じや。

 

しゃーなし。

 

でも1シングル1回くらいのペースでは行きたいなって思ってる。

 

美波ちゃんにマジ恋wwwなので。

 

 

一人暮らし始めてから身分証明書をどうするかって悩むこと多くて...今回は住民票いちいち広げてたら3回目には受付の人に「あ、もう大丈夫です」って身分確認なしの顔パス神

 

個別の一枚じゃ何も話せないから話すことないってのが最近の辛み。

 

みんな一枚んときどうしてるのかなあ、、、

気になります。

 

でも、今日一の収穫は彼女欲しい!って僕が言った時の美波ちゃんの反応😋 俺が一方的に好きなだけじゃないな?

まぁ、所詮アイドル、オタク関係なのですが。

 

あと、ラストにちょうど一年前の名古屋全握まとめで織田奈那と三人で話したこと覚えてて嬉しかったなあ。未だに美波ちゃん覚えてたし、俺もオタク人生で一番楽しかった日。二会場目で覚えてくれたのが(お見立て会とかは行ったけどその後行ってないのでなしで)名古屋で始まって名古屋でオタク終了した(笑)

 

ってな感じで、名古屋終わりました。

 

名古屋全握まとめで美波ちゃんとの関係築けて、名古屋個握で一旦終わりました。

 

夏のアルバムまとめも懐かしいなあ。。。

 

オタクするなら名古屋は最高です。特別な会場っす。

 

 

1部×3

2部×3

3部×3

4部×3