3月17日 6thガラスを割れ 個握 ビックサイト

お疲れ様でした〜

 

一ヶ月ぶりだからスパンとしては普通

 

この一ヶ月で大学も決まって、新居も決まって、新しいバイトも始めて、高校卒業して、個人的にいろんなことが変わる時期でした。

 

その中で気持ちの変化もあって

 

オタクを本気でやる気はなくなってしまって...

 

 

オタクじゃなくてファンに戻れたらな、って思います。

 

もちろん美波ちゃんのことは大好きだし、こんな俺と仲良く(勝手に思ってます)してくれて嬉しかったし、何より幸せなのでたまには会いに行きたいなぁ、って。よく言われること、まとめで約束したこともあるし最低限卒業するまでは見ていかなきゃ。

 

まぁ、また一ヶ月後には「オタク本気でやんぞ!」って言ってるかもしれないので。(笑)

 

気持ちが変わりやすい人間なので許してください😢(笑)

 

 

まあ、こんな気持ちで行った握手会、正直楽しくなかった。

 

正味、学校卒業して以来(半月くらいしか経ってないのですが)に友達とたくさん話してる方が楽しかったです。(笑)

 

大学決まったよ〜ってことと、一人暮らし始まる〜、こんなことを伝えました。

 

話すことほんまに何も考えてなくて、話すこともないから俺自身テンション高くなかったし、ただの俺の事情というか今のモチベーションで美波ちゃんへ接しちゃったのは本当に後悔。謝りたい...

 

でもね

 

ラストで美波ちゃんが言ってくれた言葉と表情で、暗黙に光を差された気がしたよ。

 

もう1回考え直そう。ってね

 

よーく考えて整理し直さなきゃ

 

美波ちゃんの言葉と表情は力を持ってる。美波ちゃんは人の心を読み、動かす能力を持つ天才です。

 

だから芯は強いし、信念も固まってるんだろうけどね

 

今回のフロント抜擢、そういうところも含まれてるんじゃない?って勝手に思ってます

 

「んー、頑張る。」じゃダメだよ 

 

まあ、それは周りに言わないだけ

 

細かくは聞ける枚数も時間もないから分からないけどね😫

 

って...

 

オタクやめるとか冒頭に書いたのにめっちゃ語るやんけ、、、

 

ダルいとしか思わなかった握手会、最後の最後には行ってよかったのかな?って思っちゃいました😑

 

美波ちゃん

 

本当にごめんなさい。でも、おかげで感じたことは多大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2部×2〆

3部×2

4部×4

 

※剥がしが緩くて今日はめちゃくちゃ話せましたからの投稿