2月11日 5th風に吹かれても 個握 横浜

お疲れ様でした。

 

今日は4部、5部しかないから完全社長出勤←

 

ちょっとだけ早く行って横浜ぶらぶらしてました。

 

トレンチコートが安くゲットできてめっちゃ嬉しかった✌︎︎

 

 

受験は終わったけど、合格発表はまだされてないからどの大学に行くのか決まってない状況での握手会だったので、受験終わった!大学生になれます!って報告出来なかったのが心残り...次会う時には報告できるかなぁ、、、

 

美「受験は?終わったの?」

 

ありがとね。美波ちゃんからそう言ってくれた。それだけで嬉しくなる。ガチ恋なので。

 

 

 

顔みて、話せて、それだけで満足☺︎

 

 

剥がしが緩い訳じゃないんだけど、剥がされても美波ちゃんがずっと話してるから正味今日は枚数の2倍の時間は話せた😌推しメンちゃん、そんなに俺に話したいことあるん?ってレベルや😷

 

あとはなんだろ...

 

痩せちゃって〜、大丈夫?もっと食べなさい!

 

完全にお姉ちゃんやん🤦‍♂️

 

それと、可愛いの言い合いはもうやめましょう!

オタクは可愛くないよ←

美波ちゃん、リアルでよく見ると信じられないくらい可愛くてびっくりしたけど。

 

 

こんな感じ。

6thは地方も行くしオタク復活かなっ。

小池美波のオタクやるのが楽しみすぎる🤦‍♂️

 

前後の人が握手してるの見ると思うけど、俺の前での嬉しそうな笑顔は格別や。 (勘違いマン)

 

 

 そう言えば、5部の最後の方人が来なくなったから休憩入るために戻って行こうとしてた途中に俺が入って、美波ちゃんが振り返って、そのまま休憩入るんかな。って思ったら、めっちゃ笑顔で手振りながらこっちに向かって走ってきた時はさすがに彼氏説あった←

 

 

 

 

4部×1

5部×3

 

※「癒しちゃん」からの投稿