2017 総括

2017年中にアップしようと思ったら2018年始まって3日たってました〜🙈

 

一応活動記録

1月22日 乃木坂個握&欅坂個握

2月5日   乃木坂個握

3月12日 乃木坂個握(乃木カスラストです)

4月8日   欅坂個握(けやかす始まりました)

5月13日 欅坂全握(名古屋)

5月14日 欅坂個握(名古屋)

5月27日 欅坂個握

6月24日 欅坂全握

7月9日   欅坂個握

8月13日 アルバム個握(名古屋)

8月30日 全国ツアー千秋楽

11月19日 欅坂個握

 

こんな感じかなぁ

 

後半失速しすぎやろ😫

 

 

去年一年振り返って...

 

 

 

 

楽しかったです。

 

すっごく。

 

推しメンとしっかり向き合えた、本気で考えた

 

時間と回数考えたら100%満足とは言えないにしろ、100%にほぼ近い評価はできるんじゃないかな、って思ってます。

 

 

各会場ごとに思ったこと感じたことは、その都度書いてあるから省略。(笑)

 

思うことは、小池美波のオタクでちゃんと話している人が全くいなくてあれってこと。

 

でも、その存在は俺がなります。

 

2018年はリミッター解除オタク全開でやっていこうと思ってます。今からわくわく。

(でもリアルな恋をマジでしたいので、きっとオタク終わりです)(まぁ出来れば、の話ですが)

 

今は完全隠居なんでこれくらいしか書くことありません

 

小池美波ちゃん、2017年お疲れ様☺︎

 

誰より努力して、前を見てひたすら理想に向かって走る 

 

一年間、欅坂46の中で美波ちゃんが一番頑張ったと本当に思ってます◎

 

表に出すのではなくて、内に秘めるタイプだからみんな気づかんだろうけどね😑

 

 

だからこそ、グループとしてのコンセプトと美波ちゃんのキャラが合わないこの状況、すごいかわいそうだな、って。

 

 特に、紅白見たらいろいろ思うことあったなぁ、、、

 

 

美波ちゃんがどう思ってるのか分からないけど、俺が思ってること言ってその反応聞きたい。美波ちゃんってめちゃくちゃ考えてるし、頭もキレるから真面目な話をするのちょっと怖いけど😷

 

名古屋で聞いた話も今はどう変わったのか気になるな〜

 

そういえば推しメン、数少ない外仕事レギュラー持ちさすがやね。

 

これも努力の結果や

 

小池美波ちゃん、大好きです

 

もう少し、もう少しの辛抱。それが終わったらいっぱい話聞きに行くで

 

それでは。

 

4th 個握×48

      全握×78

1stアルバム×78

5th 個握×8

 

計212枚

 

ざっと見積もって25万くらい?

それに名古屋やら東京やらの交通費合わせたら死んでるやん。進学校高校生よく頑張りました。

 

2018年4月からぶち上げて行くぞ!