11月19日 5th風に吹かれても 個別握手会 横浜

お疲れ様でした!(まぁ2部で終わったのですが)

 

約3ヶ月ぶりのブログ更新

 

今シングルはマジで顔出すだけの枚数しかないし、受験期真っ最中だし完全隠居期間。

 

書くこと、全然ありません😫

 

3ヶ月ぶりに推しメンに会ったら

「めっちゃ雰囲気変わった!」って言われたけど、いやどこがやねん。受験疲れで老けたとかだったら死にますが、、、

 

「どうなったん?」

「めっちゃ良くなった!好き。」

 

あの、、、

 

めっちゃ良くなった!で終わりでよくないですか、、、

 

アイドルなんて信じられないのに、上手〜く口車に乗せられています。

 

そう分かってはいるのに、美波ちゃんのことが好きすぎてやめられません😇

 

美「何歳なったん?😒(わざとらしい)」

自「18歳よ〜」

美「まだまだ弟やな〜😒」

自「^^;(大好き)」

 

話すこと決めていったわけではないからいいんだけど、いつもいきなり言ってくるんよね〜。

 

ラストは。

 

「必ず戻ってくるからね。」

「約束だよ?」

 

今年の一月に二人セゾンを一会場だけ行った時に美波ちゃんに言われたことと同じでなんかいろいろ思い出しちゃった。

けやかすになってそんなに時間が経った訳ではないけど、超高速スピードで関係は築けてきてるんじゃないかな、って勝手に思ってます。

濃い時間過ごせたのは美波ちゃんのおかげです。

 

ここまではマジメだけど、その間ずっと隣のレーンから原田葵ちゃんが見てて...

 

自「またね。バイバイ。」

美「バイバイ。」

葵「ばいばーい」

美&自「(笑)」

自「バイバイ(笑)」

(美波ちゃんが葵ちゃんに向かってワイのことを)「可愛いよね!」

葵「うん、可愛い!」

自「^^;」

 

一枚だったのに〆いけて、後ろに人いなかったからめっちゃ話せた😂

 

特に何も無かったけど、今日、美波ちゃんに会えてほんとによかった。

たった3枚。されど3枚。

今までこんな枚数で行くことなんてなかったけど、小池美波ちゃんの券一枚一枚が今は大切です。

 

 

1部×1

2部×2(〆)