8/13 真っ白なものは汚したくなる 吹上ホール

お疲れ様でした!

 

個人的に三ヵ月前ぶりの名古屋

そして欅坂にとって初めてのアルバム個握

久しぶりのまとめ

 

とにかくワクワクしてた☺︎

 

後味はちょいしょっぱい。自分の準備不足もあるけど、剥がし。あのメガネとマスク付けたやつ、街で見かけたら絶対殺す。ちゃんと秒数計算しろや😡

 

1部は同い年になったことを伝えたけどまだまだ(弟)らしい(?) 

あとは、

「ゆうの服めっちゃカッコイイ!めっちゃ好み!」

服褒められてありえんハッピー😆

そのあとに

「前から思ってたけどゆうオシャレだよね」

完全勝利← 

ちなみに美波ちゃんのファッションセンスは微妙よ← 可愛さでカバーしてるけど美波ちゃんの可愛さなかったら、、、(笑)

会ったオタクの人にもオシャレって言ってもらえてほんとに嬉しかったっす✌︎︎

服はホント好きだしこれからもお金かけてく👌

ファッション褒められるほど嬉しいものはない☺︎

 

あとは一枚出しはほんと他愛もない話をしたかな〜

 

印象的だったのは、ひらがな増員の合格が発表されてからの5部一発目

ブースに入ったら

「ねぇねぇ、ゆう。ひらがな増員決定したけど推し変しないで?(下向きながら)」

いきなりこれはビックリ←

「どしたん、急に〜」って思わず言ったよね🙈

んー、まぁ気にしてるようですね。ブログにも綺麗事は並べてたけど内心は焦ってる。そんなように感じました。

 

まぁもちろん、欅坂46が好きというよりは小池美波という一人の人間が大好きだからそんな心配は無用なんですけど(笑)

増員で美波ちゃん推しの人がたとえ減ったとしても、俺の軸はぶれません。

 

「やったぁ!ありがとう。ゆう大好きぃ〜」

 

特大笑顔☺︎

 

あとはラジオの件についても話した。

 

ゆうちゃんの話したら、

「えー、あれ女の子なのかと思ってた!全然気づかなかった」

って言われました←

その後はラジオで読まれたような話の続きをしたけど。🙈

 「恋してるんや〜(ニヤニヤ」

 おい、ぶっ殺すぞ😡

「恋愛頑張ってや〜(ニヤニヤ」

殴りたい。舐めてるとしか思えない。

 

誰に恋してると思ってんねん!!!

 

5部は一枚出し→まとめ にしようと思ってたけど、予想以上に人少なくてまぁちょいループ。これは美波ちゃんだけじゃなくてどこのレーンもそうだったんだけどね。完売してるくせに人がどんどん捌けていく。ってかそもそも5部自体人少なすぎや

 

まとめは名古屋で話したことを受けての延長線、夏始まっていろいろ経験して何か心変わりはあったのか。

 

元々やりたかったっていう演技系は正味無理だと思ってた(笑) 美波ちゃんも多少は分かったのか、それよりもやりたいことを見つけててあんぱいって感じ。

 

相変わらず、芯がしっかりしてるから話させるまでは防御が固い← でも話し始めると止まらない。前回まとめの時に感じたのと同じやな。

 

一番は集団行動に対する不安

まとめのラストの方で言われたからグループ行動はちゃんとしないとよ〜的に適当に返しちゃったけど、これは本当に申し訳ない。

俺自身も集団より数人でいる方が楽しいし、そうの方が楽だからその気持ちはよく分かる。でも、欅坂46の小池美波である以上ずっと付いてくる問題だから避けては通れない。

美波ちゃんが集団より少人数でいる方が好き、ってか、楽しそうなんてことは前々から分かってた。だけど、ここまで深刻とはなぁ、、、何か解決すれば次が出てくる。ほんと終わりがない。

これに関してはゆっくり考えます。何かいい事伝えてあげられたらなぁ...

ネガティブに考えてもしゃーなし。俺ができることは何かしらの考えを変えるきっかけ作りをしてやることだからポジティブ思考で😌

 

美波ちゃん自身からいろいろ思うことはあるんだよねぇ...って切り出してくれて嬉しかったよ☺︎

 

一日通して美波ちゃん強くなったなぁって思ってた。

身体も心も強そうに見せかけてほんとは弱い。だから今回ハードスケジュールも正味こなせないと思ってたし、わんちゃん握手会も欠席あるって覚悟してたけど美波ちゃんは強かった。夏始まる前にしてた心配もいらなかったかね。(笑) 小池美波のくせに夏楽しみやがって。許せん😤

 

俺自身、次の握手会は決まってません。

もしかしたら昨日が最後だったのかもしれない。

握手会に絶対に行かなくてはいけないなんて義務はないし、浅はかな準備しかできないならその期間は空けた方がいい。

握手会に行くこと自体の自論を見つめ直す必要があるのかな、って思った。握手会というものの自分の中での存在とかね。

 

次が決まってないからこそできることはたくさんある。決まってない今でしか出来ないことはある。

完全な充電期間やね

 

今ですら美波ちゃん会いたい〜ってなってるけど、会いたいだけじゃやっていけないし、その時だけの思いつきではなくて先を見越して自分をコントロールすることも時には必要。

 

 

次会うときには美波ちゃんパワーアップしてるんだろうな。

なら負けてられない。

同じくらい俺自身もパワーアップしなきゃね。

 

いろいろ考えます☺︎

 

 

でも

 

小池美波のことはほんとにほんとに大好き🔥

あの子が卒業するのを見届けないとオタクは卒業できん。形がどうであれ最後まで見続けます。これは義務だと思ってます。

 

新現場になってからしばらく一匹狼だったけど、最近は少しずついろんな人と話すようになって自分の知らないことや他人の視点を話す機会が増えた中で、特にひらがな推してる人からは漢字欅は総じて対応が良くない。って。

 

まぁ納得するっちゃする。

 

そう考えると美波ちゃん頑張ってるなって。立ち位置や人気に自惚れずに自分のアイドルを貫き通せる、そんな強い子です。きっとその努力は目標に向かってる途中で返ってくる。そう信じて。

 

 

 

1部×6

2部×2

4部×24 (2ループ 22まとめ〆)

5部×46 (6ループ 40まとめ〆)

 

少しは自分が行く意味を見出す兆しが見えたかな からの投稿