7月9日 4th個別握手会 パシフィコ横浜

お疲れ様でした!

 

最後に会ったのは二週間前。

でも、この間に期末やら模試やら入ってて土曜も学校だったり詰め詰めだったから辛かった、、、

 

私事だけど、3ヶ月髪を切っていなくOCEANいくために少しいつもより早起き。会場着いてすぐ並んで握手しました。

 

とりあえず、今日は警備。

 

荷物検査とかやっぱりプロだな、って。バイトでやってる人より礼儀ちゃんとなってるし、挨拶してくれるし、普通に気持ちよかった。検査キツくなってるはずなのに嫌な感じが全くしませんでした(笑)

 

んで、美波ちゃんよ。

お気に入りのギンガムチェックのワンピース着回しすぎちゃう?最近いつもそれじゃない?

バカ可愛くて好きなんですが。😳

一発目は

「今日も来たね〜」

でした。何気毎回一言目を楽しみにしてるんですぅ。

ビビったのは自分のコミュ力😫

いや、俺が悪いんやない!美波ちゃんが可愛すぎるから悪いんや!そう。そうしておこう!

剥がされた後に

「受験大丈夫?」

...

受験なんて単語一度も出したことないのに😢手紙読んでるのかな。まぁそこら辺は定かではないですが(笑)

美波ちゃんに心配される身になっちゃ意味がない。心配されてるようじゃダメ。頑張らないとなって。プレッシャーにも感じるけど。(笑)

 

まぁ、僕は美波ちゃんのこと心配しまくりますが!負けないくらいってか圧勝レベルで心配してますが!

 

 

頑張れよ、美波ちゃん。決めた目標は必ず達成できるよ✌︎︎ってか、達成しような👍🏻

 

 

2部は券なくて、3部はそもそも美波ちゃんいなくて、次は4部でした。

 

美「髪?髪切った?」

 

から始まって切りに行ったこと自体にすげえ驚いてたけど、それ以上にめっちゃいいやん!似合ってる!って言ってくれてありえんハッピー😆

 

5部はなんだろ。

 

初めて「ゆうくん」って呼ばれたかな。普段呼び捨てだもんね。(笑)

 

受験心配され、顔が痩せたけど大丈夫?的な感じで俺の体まで心配されて、、、

 

ほんと何やってるんですかね、(笑)

 

もうダイエット辞めようかな。(笑)

 

そんなこんなでモヤモヤがガン残りです。

 

それはそうであって、心配されたのが嬉しい気もするけど、それは俺の中のエゴが許さないみたい😫

 

あぁ、心配はやっぱり俺がするべきことなんや。

 

1部×1

2部 ∅

3部 ∅

4部×2

5部×3

 

※俺くらいの高校生だと思うけど、5部終わりに「何枚ですか?先どうぞ」はキモかった😨9枚しかないなら待つけど譲り合いなんかせんよ。自然になるならええけど😏 〆やりたいならスタッフに負けずにレーンの外にもっと残ってるんだよ😏