6月24日 4th全国握手会 幕張メッセ

お疲れ様でしたっ!

 

火曜日から期末テスト始まるのに来ちゃうっていうバカやりました←

 

こんなんで受験生乗り越えられるのでしょうか...🤔

 

 

握手するのに二時間かかったってありえんくね?二ループとまとめしかしてないってやばくね?

 

もう関東全握行きません。

 

全握事情はいろいろ聞いたしコスパ考えてこんな無駄なことはできないな、って。

 

 

まぁ話す内容も考えてなかったし得たものはほぼほぼなし。でも、それはそうのことであって今日は顔見ることが目的だったからね。そこら辺の後味は悪くはない🤔

 

でも、約二か月前の名古屋を普通に覚えてくれてたのは崩壊😫

大した枚数でもなかったのに覚えてたから多少は傷痕は残せてたのかな、って思ったり。(笑)

 

んで。

ある方といろいろ話させてもらったけどあの子の熱いものを引き出してあげなくちゃならない。今は美波ちゃんのオタクにそういう存在の人がいないから...

 

ってことで、アルバム名古屋行こうかと思います。(話の繋げ方下手すぎ〜) 受験生として終わってるし、破産するけどね😂

 

 関東はまとめ作れなそうだししゃーなし。

 

 

 

 

そして。

ミニライブで全国ツアーが発表されましたね。

 

嬉しかったんですけど、なら富士急行かなくていいやん。ってなっていろいろ頭抱えてました。

 

全ツねー、、、兵庫行きたいな...。

 

だって美波ちゃんが一番活躍できる地だもん。

 

でも実際問題、そんな遠くに行く金も時間もないわけで...となると、仙台に行くことになるかな。出来れば二日間行きたいけどそれもキツイかな...

 

こんな充実した夏なのに受験生なのがほんと悔やまれる。。。

 

タイミング。。。

 

まぁこれもしゃーなし。今年我慢する分は来年発散します。大学生になればバイトもできるし、時間もあるし、好きなことにたくさん時間かけられる。来年からは本気を見せます🔥

 

 

色んな話を聞いてそれでも「美波ちゃんは違う」って思えるから、やっぱり美波ちゃんのことは信じてるらしい。美波ちゃんはしっかりした"自分"があって今のこのアイドルを生半可な気持ちでやってるわけではないからね。俺も美波ちゃんを見習わないとね。負けてられない。(笑)

 

 

小池美波×尾関梨香 2ループ 13まとめ