5月27日 4th幕張メッセ 個別握手会

お疲れ様でしたっ!

 

とにかく今日っていう日がくることをずっと待ってた...長かった...(笑)

 

名古屋から二週間。

 

この二週間美波ちゃんのことしか考えてなかった←

 

まぁそれはともかく。

 

本日一発目のブースインで

 

美「ゆうっ!可愛い〜〜〜」

 

これはあかん。完全に一言で崩壊😫

 

結局二週間経っても美波ちゃんしか勝たないやん?✌︎︎

 

話すことぶっ飛んじゃうし!

イニシアチブ握れないし!

そろそろキレたいし!

 

だけど。

 

認知厨みたいに願って覚えてもらってるわけじゃないから自然と名前呼ばれると嬉しいし、可愛いを発する美波ちゃんの声と仕草がほんとに可愛くて...

 

何気この自分の立ち位置気に入ってる←

 

 「弟でしょ?」はガン強すぎよ←

 

でもガチ恋こじらせた故にリアルな告白みたいな好き言ってもうた( ¨̮ )

 

美波ちゃんお得意の「めっちゃ好きやで?」は顔近づけて言ってるみたいなのに、なんで俺の時は下向いてモジモジしながら言うん?リアル告白現場かて←

 

振り返ってないから忘れたけど

「私も好きなの」的な。普段の美波ちゃんじゃなかったで✌︎︎

 

想像力が豊かに働くのぉ✌︎︎(?)

 

 

 

 

俺が美波ちゃんに今やれること、やるべきことは

とにかく何度も会いに行く。

ことだと思ってる。

数を増やすことが大切だと思う。

 

10枚のまとめであっても関係性で20枚にも30枚分にもなるって聞いたことがあったなぁ。逆も成り立つわけで30枚あったとしても終わってみたら、これを得るには10枚でよかったんじゃない?ってこともある。だから、美波ちゃんに信頼してもらって、頼ってもらえるようになりたい。ってか、これが俺が目指してるもの。理想像。

俺自身がつまらない人間だからネタとかやって笑わせてあげることは出来んけど、俺にしかなれない何かがあるって信じてる。

でも、焦る必要はない。時間に任せる必要がある部分もあるから。

 

 

大勢の中の一人にしかすぎないよ

 

って誰もが思うだろう。だけど、乃木坂のオタクやってる時に少なくとも俺がお世話になった人たちはそんなことなかった。俺が背中見てきた人はその考えを覆してくれるような人ばっかだったから...

 

だからこそ「なんで俺は話せないの...」って悔しかったこともある(笑)🙄

 

 

オタクなんてみんな同じ!勘違いしてんな!

とか言うけど、正味これが内心です。

 

んで、振り返ると...

 

今シングルでかなり距離は近づいてきてる(かな)✌︎︎

まぁこれは美波ちゃんにも言ってもらったんだけど。(笑)

手応えは感じてます(笑)

 

受付終了あたりからループするようなスタンスでやってるんだけど、5部の二ループ目入ろうと思ったら「あー、ゆう来てくれると思った〜」

 

何を基準に考えてるんだろ🤔

 

まぁ、ええ。そういうところも全て大好きなのじゃ👐

 

あ、自分のことばっかりになっちゃった😱

 

 

美波ちゃんはしばらく休んでください!

ドラマもクランクアップしたし、4thも発売から時間が経ったし、大きなライブや舞台もないからね。また夏が近くなれば忙しくなるだろうから休むのは今しかないです。大事な時期に体調崩したらあかんよ✌︎︎

 

って伝えて帰ろうと思ったんですよ!なのに言えませんでした!さすが美波ちゃん!結局美波ちゃんの話についていくことになる!でも楽しかったし、最後の一言ありがとう。ほんとに報われるよ。

 

そんな感じで今は小池美波のオタクやるのが楽しくて楽しくて仕方ないです!こんなクズでバカな俺の相手してくれて、夢を見させてくれてほんとうにありがとう、美波ちゃん。あなたを見つけることができて幸せです。最高の推しメンです。

 

次は一ヶ月後かね🤔楽しみにしてます。

 

 

 

でも最後に。

 

ゆう(弟)はやべーよ。(笑)

 

1部×1

2部∅

3部×1

4部×2

5部×3

 

※「弟でしょ?」「お姉ちゃん!」何照れてるん?からの投稿