5月13日 4th全国握手会 ポートメッセなごや

お疲れ様でした!

 

あ、今日はマジで濃すぎたのでいつもより長くなるかもしれないです。

 

乃木坂のオタクだった時は一度も遠征したことなかったのに、欅のオタクを本格的に始めたその今シングルで名古屋までくるとは...

 

思ったよりいい感じのバスでよかったんだけど、夜は何回も起きてしっかり寝れなかった。崩壊。代わりにマックで寝ましたね←

 

おかげで大雨の中並び、しかもミニラはブロックE!最悪!w

 

場所も場所なだけあって本日はほぼほぼ地蔵←何故か一部のゆっかーコールとちょこちょこジャンプくらいはしてたけど。

 

遠かったけど、不協和音の美波ちゃんは見えてたよ✌︎︎かっこよかった。ダンスも成長したんだね⤴︎︎︎

 

そして何より楽しみだったエキセントリック。バスラでは見れなくてずっと楽しみにしてた。いいね、振り付け。終始釘付けだったよ

 

そしてミニラ終了後即銭湯!めちゃくちゃ気持ちよかった✌︎︎ただサウナ入ったせいで、銭湯出てからすぐに汗かいたよ。まぁこれもこれでよし。

 

本命の握手

美波ちゃん×オダナナのレーンのループは「可愛い」や「まじで好き」とか適当にモブやってた。いちいち反応可愛すぎです、美波ちゃん。こんなんじゃ話続かない←

あ、オダナナに何照れてるん?っていったら肩ぶっ叩かれましたね、はい。いつかやり返しまつる😌

 

推し以外のレーンにも久しぶりに行った!友達が誘ってくれたおかげで初めましてのメンバーにたくさん会ってきました。きっと一人で行ってたら美波ちゃん以外行かなかっただろうなぁ、、、ゆっかーやねるちゃん混んでたし。そんなこんなで友達の協力を得て、全握の楽しさを思い出しました。太陽ノックの全握?のときに似たような感情...

 

菅井友香×井口眞緒

井口ちゃんは喋るの遅すぎ!wもっと早く話す練習してください😤

ゆっかーは一言で半端なかった...一つの返しが丁寧+めちゃくちゃ笑顔+最後に謎のがん馬力

ちなみに大学は最近、、、らしいです()

 

小林由依×尾関梨香

尾関ちゃんって落ち着いてるんだね、予想と違いました。

ゆいぽん!ごめん!今までブスって思ってた!w友達にもゆいぽん全然可愛くないよって言ってた!wだっていつか隣のレーンでブスだったんだもん!w

えぇ、びっくりするくらい可愛かったですね。同い年なんですよ。それ伝えたら友達は「え〜そうなんだ。」って感じだったのに俺の時は「え!?ほんとに!?」

許せん。マジで許せん。ゆいぽん好き(は?)

 

長濱ねる×東村芽依

剥がしクソ早かったから東村ちゃんはよく覚えてない!w

ねるちゃんは笑顔が可愛すぎて...ほんとに特大笑顔って感じだった。あの可愛さだもん人気あるよな〜って納得。またリベンジしたいよ

 

あとは小池×織田レーンのループかね。ってか全て。

 

で、まとめ。

 

この名古屋2日間(明日の個握含む)にかなりかけてた。

 

運良く、美波ちゃん→オダナナだったから話すことぶっ飛ばなかったよ←

 

目標の再確認。これが今回のテーマだった。

 

のはずが!!!

 

 

 

美波ちゃんが突然俺に感謝の言葉言ってきて、

さらにイヤリング褒めやZOZOTOWNの話でまさかのまとめスタート。何枚分の尺使ったんや😤😤😤

 

でも場がすごく柔らかくなったよね。美波ちゃんはこれからのことが予想できてるのかね←

 

ZOZOTOWNからのメールの使い方覚えようね😌分からなければ教えます😌

 

本題に戻って話すと、「言いたくない。」「心にしまっとくの。」って言っていたのでちょっとだけ...と説得すると、まぁみるみるうちに語ってくれて。全部聞いちゃった← ファンの人とかには言ってないらしいよ、特別🙄

 

 まだ大まかで詳細とかは決まってないし聞いてもいないけど、それは全て叶うよ。美波ちゃんならできることだと俺は思う。

 

そこで目標にしてることに少し余計なこと言っちゃったのが今回の唯一の反省...そこは上手く返すべきだった。

 

俺の中にある考えを貫くんじゃなくて合わせるべきだった。経験不足故なのかな...

 

ごめんなさい。これは明日ちゃんと謝ります。

 

 

で、ネクストオダナナ。

 

オダナナとの握手バカ楽しいかよ!俺が来すぎてもう話すことねーよ。何話す?って聞いたら

織「んー、何歳?」

自「17だよ〜」

織・小「え!?」

小「年下なの!?年上かと思ってた〜」

織「ね!だよね!19とか20とか」

 

美波ちゃん見事に乱入。わい年上に見えるのかね?(そんなことはない)

 

美「でも可愛いよね」

織「わかる〜」

自「おい!!!😡」

小「可愛い系可愛い系」

織「こんな可愛い子に可愛いなんて言われちゃって〜😒」

自「やめて...やばい...熱くなってきたwww」

織・小「wwwwwwwwwwww」

 

リアルに恥ずかしくて汗出たのはここだけの秘密。

明日美波ちゃんは絞めます。オダナナはいつか絞めます。

 

あとは三人で適当にお互いを馬鹿にし合ったり、オダナナ一番のゆいぽん、そして二番は誰か?についての審議等、マジで何やってんだ俺。でもめっちゃ楽しかったし幸せでした。

 

オダナナには今日はほんとお世話になった。トーク上手いのぉ。ループの時「一番来てるんじゃない?」「来すぎだろ」言われたけど素直に覚えてくれて嬉しかったよ✌︎︎

 

オダナナがペアで本当によかったです。いつか私服(つまり個握)のときも見に行きまつね〜

 

剥がされたあとにも余裕で続き話してた←剥がしも剥がそうにも剥せなかったんだろうね。ハハハ〜勝。

 

なんかとりあえず印象に残っていることをつらつらと...長くなっちゃったけど、これが今日の出来事です。いろいろありすぎました。今までで一番楽しかった、と言っても過言ではない。ほんとにそれくらい。

 

 

美波ちゃんを推せて幸せです!

 

美波ちゃんが推しメンで本当によかったです!

 

心からそう思えました。

一緒に夢叶えよう!

 

明日も一部から最後までよろしくお願いします。

 

小池美波×オダナナ 10ループ、49〆

菅井友香×井口眞緒 1ループ

長濱ねる×東村芽依 1ループ

小林由依×尾関梨香 1ループ

 

※ほかの人が話してるのにチラチラこっち見てくる美波ちゃん、ワイのこと好きなの?俺は大好きだからずっと見てるよ。