4月8日 欅坂46個別握手会 幕張メッセ

お疲れ様でした!

 

4月5日のアクセスが多かったんだけどなんでだろ...あ、ちなみにバスラ行ってない雑魚です。煽ってください...🙃

 

今日は欅に知り合い全くいなくて離島に飛ばされてた()死ぬのかね。

 

 

美波ちゃんに会うのは約二か月の期間が空いてしまったので、ずっとこの日がくることをソワソワおじさんとして待ち望んでいました。(笑)

 

なのにも関わらず電車の遅延により一部は行けませんでした〜はいっ。

 

まぁ、枚数もないし5部以外は適当に話す感じでした。そんな濃くは出来なかった...とりあえず可愛かっただけだったな。。。

 

5部は真面目な話を。

 

十分時間かけて考えて文字にも起こして、準備していたのに時間が足りなかったね...まぁ、これはしゃーなし。環境に合わせないとね😫

 

枚数と内容を比例させられないのは俺の悪い癖←

 

内容はポジションについて。たとえ行き着く先がポジションであったとしてもまだ執着する時期じゃない。今は模索する時期。

 

これが今シングルの軸になるのかな。多分。

 

美波ちゃんもそれを分かってるのか、定かではないけど枚数が少ないから投げかけて答え合わせはまた後で。名古屋かなっ

 

まだこんなこと言うような時間とお金もかけてないけどやっぱりお見立て会、むしろ結成した時からの好きな人だと言いたくもなっちゃうよね😫2nd、3rdって期間を空けちゃったのもあるけど。

 

5部の閉めは初めてだったんだけど、握手し終えた後のあの感じよきよき。ずっと手振りあってた←

 

ってな感じで僕のアイドルオタクとしてリスタート。今年の最後の方は受験あるから行けんだろうけど、それまでは全力疾走で駆け抜けます😇美波ちゃん付いてこいよ(え?)支え厨なんですよね、ええ。😳

 

未熟すぎるが故に分からないことだらけなので誰かアドバイスください😭(笑)

 

 

勝負は名古屋全握からの個握。5月13日、14日には最大限の準備をしていきます。

 

1部×2(遅延)

2部×2

3部∅

4部×3

5部×5〆(1部の券含む)

 

※今、電車急停止したよからの投稿

 

f:id:sayu-nogi-miona1015:20170408205753j:image