3月12日 17th幕張メッセ個別握手会

お疲れ様でした!

 

今日で乃木坂46最後の握手会が終わりました。

 

思えば受験シーズンでイベントには行けなかった中学三年生、我慢して我慢して受験を終えてやっと参加できた11th「命は美しい」始めの握手会...あれからちょうど二年経ったんですね...

 

それからは関東の握手会はほぼ行ってたのかな?長いようであっという間だったこの二年、ほんとに楽しかった。

 

で、本日は2部から4部まではほんと話す話題考えてなくて話題枯渇問題が多発😳

 

まぁ適当に話して楽しかったです()

 

本当は元々取れてた4部の券+振替でまとめようと思ったんだけど、なんかまだ最後にしたくないって思っちゃって...結局5部に延期。

 

今思うとこの判断は間違ってなかった。正解だった。

 

本人も体調万全という様子ではなかったので言葉の言い回しは気をつけました(笑)

 

問いかけた質問に対して、めちゃくちゃ真剣に、そして俺の目をずっと見ながら話してくれたのがほんとに嬉しかった...思いと目指すものも聞けたし100%の握手で終えることができて幸せです。

 

これで未央奈ちゃんと会うのは最後だということ、そして将来について聞いて、どうしても伝えたかったこと伝えて、最後にありがとうで締めました。

 

未央奈ちゃん、用意された道を辿ればセンターまで上り詰める力も能力も期待もあります。だけど用意された道から一歩踏み出したらきっとそこにはさらに輝くものが待ってるはずです。残された時間で最強のアイドルになってください。

 

これから握手会に行かなくてもそれは、応援する距離とやり方が変わるだけ。

 

それに、ちゃんと見ててくださいって言われたしね←

 

僕はいつまでも未央奈ちゃんの"ファン"みたいです。(笑)

 

最後の最後に特大笑顔はせこいよ😉

 

ありえん可愛い大好き。

 

まさしさん、ねこなべさん、俺、って順番でまとめ並んだんだけど俺が終わるのをレーンの外で待っててくださってて...最後の握手終えて、思いがこみ上げてきて少し感傷に浸ってたその時に「またいつか来れるよ」って慰めてもらったのはほんとに周りの方に恵まれてるんだな...って実感できました。

 

まとまりが1ミリもないブログになっちゃったけどご容赦願います🙇

 

未央奈ちゃんから教えてもらったこと、学んだことは計り知れないほど多いです。必ず無駄にはしない。

気持ち入れ替えて次は4月8日。頑張ります。

 

僕は欅の会場で待ってますのでぜひ来てください!(笑)

 

未央奈ちゃん、ありがとう。そしてまたいつか会いましょう!!必ず。

 

f:id:sayu-nogi-miona1015:20170312212738j:image