2月5日 16thパシフィコ横浜個別握手会

お疲れ様でした〜!

 

いや〜、握手してないので特に書くことありません(笑)

 

まぁでも、個人的に欠席してくれたのはよかったかな。体調悪い状態で話したくはないしね。

 

一応本日の5部がまとめられる最後だったので気合入れて内容も練っておいたものの不完全燃焼、、、12日に持ち越しよ。

 

12日の4部に全て回して締め括るかな。きっと17th期間も振替できるだろうから欅と会場被った時に使おうかな、とも思ったもののダラダラ引き延ばしても仕方がないから区切りつけます。

 

 

なんだかんだ枚数ある時に話すことたくさんあるよ...まだまだ未央奈ちゃんのオタクやるべきだったのかもしれない。とも思ったりね、、、(笑)

 

 

下北沢の古着屋最高ですね。

New YorkのファーストSunday半額スペシャル激アツだけど店内混みすぎ、あれは舞えないね()

 

それではまた。