1月22日 乃木坂&欅坂 個別握手会 幕張メッセ

お疲れ様でした〜!

 

今日は朝から盛大に寝坊して髪セットも適当にやって電車に飛び乗り。朝から疲れました←

 

 

お見立て会で会って以来の小池美波ちゃん。めちゃくちゃ緊張しました。まじで心臓バクバクやった←

 

一部は分割して他愛もない話。みんなお願いしそうだけど、多分誰もしていなかっただろうお願いをしてきました。まぁ、ブログに上がること期待します(笑)

 

二部は平手友梨奈ちゃんだったんだけど、行ったらビックリ。本当に落ち着いてる。これが欅坂のセンター中学三年生の実力か!って思いました。言われたことに対して言うべきことを瞬時に判断してるあの姿は感動や😂

 

三部はこの日一番の勝負。

 

とりあえずやばかったよ←

 

俺に期待してくれるってさ(笑)ある宣言したら...今ゆったよ?守ってよ?覚えてるぞ。っ言われ指切りしよ〜って言われてしてきました←

 

まぁ。ただのオタクとアイドルの関係なんで自己満なんですけどね。

 

 

嬉しかったんだけど本日三回しか行ってないし、それでも覚えてくれて俺が話すってよりみぃちゃんがめちゃめちゃ話してくれる感じにしちゃって本当に申し訳ない.....

 

ごめんね、少なくて。

 

ということで、4thはまぁ、できる限りまとめます。

 

責任と覚悟は持ちますよ。約束したから。

 

美波ちゃんにちゃんと話すオタクは少ないんだろうな〜って思いました。()

 

生誕祭は成功だったんじゃないかな?美波ちゃんバカ可愛かった。

 

それと泣くな。強くならなきゃだろ。(笑)

 

 

 

乃木坂は三部の握手会が自分にとってのターニングポイントになったかな。

 

未央奈ちゃんには券もまぁまぁあるということで俺が勝手に力入れすぎてて固くなってて...

 

今回は券が少ないからこそ握手楽しかったです。正直、やっぱり好きや〜ってなりました。

 

五部はちょっと聞き方が悪かったな。そこは反省。次に繋げます。

 

1部×3

2部×2

3部×4(おそらく〆)

 

乃木坂

2部×1

3部×2

4部×3

5部×3

 

 

一枚に対する秒数、欅めっちゃお得やーん。

欅の〆余裕ちゃう?

 

 

 

 

 

 f:id:sayu-nogi-miona1015:20170122234243j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170122234257j:imagef:id:sayu-nogi-miona1015:20170122234249j:image