2016年 総括

今年はまぁオタクした一年だったかな。

 

 

13thから15thは関東会場全部行ったかな、あとはアルバム個握、神宮の全ツ兼バスラ、ワンマンライブetc…… 

 

活動記録↓

1/9 今話したい誰かがいる 個握

1/10 今話したい誰かがいる 全国握手会

1/30 今話したい誰かがいる 個握

4/16 ハルジオンが咲く頃 全国握手会

4/17 ハルジオンが咲く頃 個握

4/17 サイレントマジョリティー全国握手会

5/15 ハルジオンが咲く頃 個握

5/29 ハルジオンが咲く頃 個握

6/4 ハルジオンが咲く頃 個握

7/10 それぞれの椅子 個握

8/5 2nd写真集お渡し会(お渡されてはいない)

8/20 サマーステーション六本木

8/28 バスラ一日目

8/29 バスラ二日目

8/30 バスラ三日目

9/25 裸足でsummer 個握

10/23 裸足でsummer 個握

10/29 裸足でsummer 個握

11/13 裸足でsummer 個握

12/10 3期生お見立て会 日本武道館

12/25 ワンマンライブ

 

書き漏らしはないはず(笑)

 

 個握

13th 55枚

14th 67枚

15th 126枚

2ndアルバム 22枚

計270枚

 

全握

13th 13枚

14th 16枚

1st(けやき) 5枚

計34枚

 

合計 304枚

 

CD304枚+交通費+ライブ費用...こう考えると40万くらいは使ったのかな。んー...このお金がまだ残ってたら好きなものかなり買えるのにね←

 

未央奈ちゃんにはたくさんお世話になりました。ありがとう😳

 

 

 

16枚目で乃木坂の現場は他界って形になるだろうけど、欅と被ったら顔出す程度はしようかな、と。未央奈ちゃんのところは行かないけど🙄

 

行かなくちゃ!って思う時がきたら未央奈ちゃんの券は取ります。

 

いや、もうそんな時期はないかもね。未央奈ちゃんならいいアイドルになれる。頑張ってね、応援してます。

 

 

さよなら未央奈ちゃん。

こんにちは美波ちゃん。

 

2017は小池美波のオタクとして頑張るぞ〜()

 

美波ちゃんのためにあることを勉強しようと思ってます。美波ちゃんの"やりたいこと"を実現させるために。まぁ後々ってことで...

 

お見立て会の時には初々しかったのに、約一年後のワンマンライブ見たらこんなにも変化するんだ、成長するんだってビックリさせられました。ここまでの過程を見てくるということを怠ったのは失敗だったなぁ...

 

これから取り戻すよ😤

 

美波ちゃんを応援する上で"後戻り"はしないっていうのをコンセプトにしていこうと思ってるから自分が後悔してちゃいけない。

 

少しでも力になれたら、背中を押してあげられたらいいな...それを願うだけかな。

 

だからこそ言葉という武器の使い方を間違えないようにしないとね←

 

しっかりまとめて、何を中心にこの話をするのか明確にしてから望みます。

 

 

一年間お疲れ様でした。

 

※2017になってからの投稿