12月25日 欅坂46ワンマンライブ(昼公演)

この一週間待ちに待った欅坂46初の単独ライブ参戦の日。

 

こんなにワクワクしたのも、この日が来るのが待ち遠しかったのも久しぶり...

なんだろうな、ちょっとアイドルを初めて好きになった時の気持ちに似てて初心に返れたのかな、(笑)

 

セットリスト↓(Twitterより)

 f:id:sayu-nogi-miona1015:20161225213127j:image

 

いや〜ほんとに楽しかった🙆

 

二人セゾンの美波ちゃんは輝いてたよ◎やるのが後半すぎて体力と声が力尽きてたけど()

 

まぁ出る曲も少ないってのもあるけどやっぱりカメラで抜かれることが少ないかな。

 

途中の繋で美波ちゃんのコメントあったけど、不安、恐い、って気持ちがまだまだ強いんだなって。

 

今空洞になってると感じるところは崩さないように積み重ねていくしかないよ。もう後戻りは出来ないしね←

 

一緒に頑張ろうね🙈

 

それにしても美波ちゃん可愛かった🤕美波ちゃん最高かよ😎

 

ライブ全体に関しては乃木坂とは違うな、と。欅の方が"見る"ことに重点をおけて、沸く時は沸くっていうメリハリがついてたなと個人的に。でも、W欅坂の詩は微妙だったなぁ()()

 

欅坂はバスラという形でライブあるのかな?

 ぜひ開催して欲しいです←

 

 f:id:sayu-nogi-miona1015:20161225213150j:image