12月10日 3期生 お見立て会 日本武道館

12月6日から9日までクリライ、そして最終日の10日にはこれから活動していく3期生のお見立て会でした。

 

 

安定の遅れて開演。個人的に九段下に1時50分頃着いたのでラッキーだったのですが(笑)

 

1人ずつ出てきて自己紹介、特技披露やこれからどこを目指して頑張るのかなど目標の発表。

 

そしてミニ運動会。内容は割愛するとしてポーズを求められた場面でメンバー間でかなり差が出てたのは感じました。個人的にですが...

 

ライブは命→裸サマ→ガルルをフルでやるということでとにかく沸きました。ピンチケでもいいや!って精神で叫んだ結果今非常に後悔しています。めっちゃ喉痛いです。😂

 

途中の繋として流れたきっかけと乃木坂46の初期の映像みて、当たり前のように追いかけてきたこのグループから離れる時が来たんだなって思うとかなり熱いものがこみ上げてきて目が熱くなったように感じました。私事になってしまいますが(笑)

 

そして〆は握手!

 

友達が交換してくれ山下美月ちゃんの元へ。誕生日が5日違いだということ伝えて必ず来るねっていう、まぁ凡な握手でしたけど楽しかったです。

 

話せてよかった🙆得たものは大きい🙆

 

 

言えることはやっぱり三期生の名前覚えらません!結局、半分くらいは顔と名前が一致するかな〜ってレベルです🙄

 

 

 

山下美月ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(結論)

 

 

ちなみに、裸サマで全ツ懐古して泣きそうになりました。

 

お疲れ様でしたっ!