11月13日 パシフィコ横浜個別握手会 15th終了

お疲れ様でしたっ。

 

7月10日のアルバム個握を終えた時は約2ヶ月空くんだなぁ...って思っていた15th期間も全ツなどいろいろありあっという間に始まりました。

 

そして10月23日、29日、11月13日と怒涛の1ヶ月半でした。

 

全て終えてみて言えることはあっという間だった。本当にあっという間だった。ということです。

 

こうやって、時の流れの速さを感じることが出来る時だからこそ思うことはあるけど...中々本人を前に素直に言えなかったり...

 

う〜ん、、、

 

もどかしい!(笑)

 

 

さて、13日は「感謝」を伝えることを主にしました。今回1~5部までアプローチの仕方は違えども、全ての終着点は「ありがとう」でした。

 

お互い考えていることが相違だったり、自分の方向が間違ってるんじゃないか、未央奈ちゃんの浅く考えていることに対しての心の中での鬱憤が晴れなかったりと、券が少ないとは言えない状態で望んだ15枚目だったからこそ悩むことがあったけど

 

なんだかんだ未央奈ちゃんのことが大好きです

 

まだまだ応援しないとって思いました

 

 

5部は感謝の気持ち伝えた後に、ちゃんと定型文でこれからもいっぱい来てねと言われて死んだオタクです。(笑)

 

16thは券を十分確保出来なかったし、まとめても5.6枚程度しかないけど

 

楽しみます☺️

 

17thはこれから決めます。

 

 

未央奈ちゃんありがとう。