10月29日 幕張メッセ 個別握手会

一週間ぶりの握手会でした。(笑)

 

今日は3部までだったので早めに切り上げました。

 

一部は初の白石麻衣さんの券がありました。予想はもちろんしていましたが、実際目の前にすると一歩下がってしまうくらいのオーラが漂ってました。真面目な話ができるほど券はなかったのでちょっとしたネタとして、「まいやんしゅき〜」程度をやってきました。しゅきしゅき〜(笑)みたいな感じで返してもらえたので満足です( °_° )

 

そして堀未央奈さん。

 

ブログのコメント、手紙について少しお話しました。手軽に読めるということでブログにコメントしてくれるのがいいな〜と言ってくれたので、ブログのコメントに少し重点を置いてしばらくやってみようかな、と。

 

2部は券がなかったため3部へ。

 

3部は橋本奈々未さんの卒業について触れてみました。橋本さんのことは未央奈ちゃん自身結構好きなようで...「悲しい」と言ってくれたこの言葉にウソはなかったかな、って思います。

 

 

今シングル個人的に券は取ってたのでたくさん話す機会もあったけど...未央奈ちゃんを推したいって思った時とは少し離れちゃってるかな。少なくとも今は。

 

13日にも券はあるからもう少し考えたいと思います。打開策見つかってるといいな...

 

このままだと17枚目はおそらく取らないなぁ...。

 

では、また!

 

※一週間遅れての投稿