10/23 パシフィコ横浜 個別握手会

約1ヶ月ぶりの握手会でした。

毎回思うのは1部はどんなに慣れても緊張する、ということです(笑)今回も相変わらず緊張しました。1回会ってしまえば大丈夫なのですが...(笑)

 

今回は福神入ったことなど主に16thの選抜発表を受けての話題選択でした。

 

「何を頑張るの?」

と聞くと

「とにかく頑張るしかない」

と答えたのですがこの辺りかなって...もう少し具体的に考えて欲しかったな、と。

 

今回のポジションを本人なりにチャンスだと捉えていたのは🙆🏻かな。

 

「ある人物を目標にしたら?」

と問いかけると

「その人は違う。ライバルでもない。」

 

と言ってくれたのは予想外だったけど嬉しかったです。本人の中に"堀未央奈"が根強く存在してるな、と感じることが出来ました。

 

良い部分ももう一歩必要な部分も見ることのできた握手会でした。29日は券も少ないですが話すことはもうまとめ始めておきます。

 

熱があり頭が回らない状態での投稿です。すいません🙇

 

では、また来週!