9/25 パシフィコ横浜 個別握手会

初めまして!

アメブロからはてなブログへ移行して初ブログとなります。きっかけは...はてなブログの方が使ってる人が多い印象でちょっと調べてみたところ知名度的にはアメブロ、ブログの書きやすさははてなブログ。との記事がいくつか見つかったってただそれだけです...(笑)

 

さて、昨日は7/10のアルバム個別握手会以来の握手会でした。約二ヶ月ぶり。本当に長かった。この期間に全国ツアーがあり参加もしましたがやっぱり1体1で話せる"個別"握手会は格別。やっぱり「LIVE<握手会」ですね。お金はかかりますけど(笑)

 

25日は堀未央奈さん、中元日芽香さん、橋本奈々未さんの3人の券を握りしめて会場へ。

 

1部は未央奈さんのみ。久しぶりに会えるってワクワク感と浴衣姿の圧倒的な可愛さに握手前から脳内お花畑状態でした...(笑)

とにかく会ったら一番始めに伝えたかった言葉、「全国ツアーお疲れ様。」この言葉を言えたので満足です。それから少し感想を聞いて終了。

 

2部は初握手の橋本奈々未さんの券がある部。前日までは話すことないな〜とか、行かなくていいかな〜、なんて事故ってショックを受けたくがないために必死に言い訳を作っていました。当日は折角取ったんだし行ってみるか、と踏ん切りが付いたので行ってみるとびっくり...予想にもしてなかったフレンドリーさ、さすがと言わんばかりのお姉さんメンバーの安心感に惹き込まれていく感じを受けました。話した事は他愛もない全国ツアーのことや、最近伸ばしている髪についてでしたが、何故か初めてとは思えないほど居心地が良かったです。まるで数年前から通っているかのように。

 

続いて橋本さんの券があるのが4部でした。ここでは少し真面目なお話を...その時の抜粋ですがレポになります↓

f:id:sayu-nogi-miona1015:20160927004208j:image

何より「ありがとう...ありがとう」この時の橋本さんの様子を言葉で表すことは出来ないので僕の胸の中だけに閉まっておきます。(笑)

 

何故このような話をしたかと言うと...全国ツアーの終わりである神宮の2日目か3日目のモバメで個人的に心に突き刺さるというか...一言でも橋本さんにとって+になる言葉をかけてあげたい!と思っての話題チョイスです。「ありがとう」を聞いた時、素直にめちゃめちゃ嬉しかったです。

 

そしてこの日は4部までしか取ってなかったため、本日最後の堀さんレーンへ。

 

既に橋本さんに並んでる時に握手終了アナウンスが入っていたためギリギリの受付。おそらく鍵閉め一個前でした。

 

話した内容は全国ツアーを終えての今後の"目標"についてです。やりたいことは決まってたようですし、今の未央奈さんの目標設定としてはちょうどいいのかな、と。ただ、最近バラエティなどチャンスがたくさん与えられてる中で、一つ一つ掴み取るというか...もっと活かせることがあるのかな、と思ったり...。あくまで個人的な意見になってしまうのですが。

 

 

次は10月23日とまた1ヶ月程度空くのでいろいろ整理して次の握手会に望みたいと思います。それまでにはまた話したいこともたくさん見つかってるかな...

 

それではまた。